HOME お見合いパーティーの恋工房社長ブログ 最近、思うこと・・・。 風邪をひいてしまいました。

お見合いパーティーの恋工房社長ブログ

風邪をひいてしまいました。

2009.12.31 木曜日

風邪をひいてしまいました…。

めったに風邪などひかないのですが、この時期に情けない話です。
私の風邪のせいか、宮本部長も体調不良で、二人して咳き込んでいます(笑)
病院で検査の結果、インフルエンザでなかったことが分かり、それだけでも良かったと胸をなでおろしています。

明日の元日は冬型の気圧配置で、かなり寒くなるようです。
皆様お出かけの際は、暖かくして頂いて風邪などひかれませんようにお気を付け下さい。

皆様、よいお年をお迎えください。

最近、思うこと・・・。 comment(0)

コメントする

最近に行われたお見合いパーティー、婚活パーティーの内容をご紹介致します。
詳しくはこちら

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
パーティースケジュールはこちら

パーティーに初めて参加される方へ

  • BRANS 結婚相談所ブランズ
カテゴリー
アーカイブ
コメント
パーティー企画のご案内
  • コラボレーションパーティー
  • 社長ブログ
  • マスコミ紹介事例
  • スタッフ紹介
  • お申込み方法について
  • ひょうご出会いx恋工房
パーティー企画のご案内
  • マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。
    恋工房のプロデュースする結婚相談所BRANSはお客様に安心で安全なサービスを提供している証マル適マークCMSを取得しています。