名古屋・Party小冊子の街頭配布
2010.04.11 日曜日
今年2月より、愛知県名古屋市にてパーティーを開催させて頂いていますが、まだまだ名古屋での知名度は低く、担当の山村もかなり苦労しているようです(苦笑)。
その打開策は、なんと・・・名古屋市内での街頭配布1万枚! (毎週配布)

その効果か、最近お見合いパーティー自体まったく初めてのお客様が大半を占めるようになり、とてもフレッシュで初々しい感じのパーティーになっております。
山村は、毎週事務所で、配布しやすいように飴玉を冊子にとめ準備をして名古屋に送り、朝夕の通勤ラッシュから、休日の繁華街まで毎日額に汗をして集客を頑張っています!
名古屋で、婚活中の皆様。是非一度、恋工房Partyに足を運んでみてください。
雑誌媒体やWEBサイトでは、集客できなかった新しい参加者の方々にお集まり頂いておりますので、初めての方でも安心です。また男女ともに、一人参加の方が大半を占めるアットホームなパーティーですので、お気軽にご参加ください!
名古屋担当の山村をはじめ、STAFF一同、皆様のお越しをお待ちしております。


























コメントする