HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 姫路・加古川 【姫路/加古川】6/5(日)@加古川プラザホテル /男性14名様・女性13名様にご参加頂きました

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【姫路/加古川】6/5(日)@加古川プラザホテル /男性14名様・女性13名様にご参加頂きました

2016.06.06 月曜日

日 時: 6月5日(日)
プラン: 1年以内に結婚をお考えの方
会 場: 加古川プラザホテル
設 定: 男性28~43歳 / 女性25~40歳

●男性14名様・女性13名様のご参加を頂き、5組10名様のカップルが誕生致しました!

本日のパーティーは、加古川プラザホテルでの開催☆
あちらこちらから色々なお話し声や笑い声が聞こえてくる、大変賑やかなパーティーとなりましたね(^-^)♪
女性の方も積極的に動いて下さり、とても微笑ましくありました(о´∀`о)

恋工房では様々なプランのパーティーを開催致しております☆
1対1会話のお時間でしっかりアピール出来なかった方には2回のお席替え(フリートーク)があるプラン、
お席替えのお時間が苦手な方にはお一人の方と長くお話ししていただけるプランがオススメです(v^ー°)

これから雨の多い季節になりますが、梅雨が明けたら夏ですよ♪
一緒にお出かけしたくなるお相手を探しに、ぜひぜひ恋工房パーティーに起こし下さいね(^-^)☆


☆今回カップリング率...37%

▼スケジュール・お申込はコチラ▼
party10337.jpg



















姫路・加古川

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ