HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】9/25(日) 【プチお見合い】デキルビジネスマン限定♪プレミアムパーティー☆(1対1で個室着席して1人あたり10分間トーク!)男性6名様/女性5名様にお集まり頂きました!

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】9/25(日) 【プチお見合い】デキルビジネスマン限定♪プレミアムパーティー☆(1対1で個室着席して1人あたり10分間トーク!)男性6名様/女性5名様にお集まり頂きました!

2016.09.26 月曜日

■日 時:9/25(日)17:15~

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン:【プチお見合い】デキルビジネスマン限定♪プレミアムパーティー☆

男性:25歳~42歳 上場or外資orIT系or理系研究者orスーツ着用正社員の方
女性:24歳~37歳 

●男性6名様・女性5名様にご参加頂き

 2組4名の方がカップル成立されました♡♡


こんにちは!パーティープランナーの吉田です☆

本日17:15~のパーティーでは、デキルビジネスマンと

そんな働く男性に憧れる女性にお集まりいただきました\(^o^)/


バリバリ働く男性ってかっこいいですよね♡

どうしてあんなにかっこよく見えるんでしょう。

女性は仕事を頑張る男性に憧れ、仕事を頑張る男性も、

自分の仕事に理解のある女性を求めている気がしませんか?


でもなかなかそういう男性と出会う機会ってなかったりしますよね;;

今回は、そのどちらのニーズも叶えましょうという企画のパーティーでした☆

そしてその結果、2組4名のカップルが誕生いたしました~☆★

おめでとうございます(*^^*)


今回のパーティーでは、ご遠方からご参加頂いた方も数名いらっしゃいましたが、

お帰りの際に、「はるばる参加してよかったです。」とのお声を頂戴しました。

喜んでいただけて、私も非常に嬉しいです♪


150601_shinshi.jpg













回は残念ながら、良い出会いがなかった方もご安心下さい!!

工房パーティーでは水曜日以外毎日!様々なパーティーを開催しております♪

天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーがございますので、

是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)


--------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/

婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆

吉田菜奈美(S)ミニ.JPGのサムネイル画像








【天神サロン 吉田】

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ