HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】10/15(土)お出かけ・旅行好き!アウトドア派大集合パーティー男性4名様と女性6名様にご参加頂きました♡

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】10/15(土)お出かけ・旅行好き!アウトドア派大集合パーティー男性4名様と女性6名様にご参加頂きました♡

2016.10.15 土曜日

■日 時:10/15(土)15:00

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン:【プチお見合い】お出かけ・旅行好き!アウトドア派大集合パーティー

男性:27歳~39歳までで安定した収入のある方
女性:24歳~36歳までの方

●男性4名様・女性6名様にご参加頂き

3組6名の方がカップル成立されました♡♡


こんにちは。
夜が肌寒い季節となってきましたね(>_<)
今日はお人数様が沢山とは言えませんでしたが
その中でもカップル成立し嬉しく思います☆☆

個室で10分何を話そうかな・・・・?
皆さんの悩みの種でもありますね。
よく会話が弾みやすいのは共通の趣味ですが
実際に趣味というほどの物もないな~(>_<)という
方はこれからしてみたいな、という物で話をされても
良いかと思いますし、お相手の方の趣味が分からない場合は
間違いなく、知った振りよりも"知らないので是非教えて♪"という
スタイルの方が好感触かと思います(*^_^*)

初対面のお相手との会話はとても重要な時間となりますので
是非イメージを持ってご参加ください^^!!


c54680908cf2f7cc2c33c37f5f0fa5ba.jpegのサムネイル画像











--------------------------------------------------------
その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪

-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


石川【福岡マリッジアドバイザー 石川】

無料でPARYアドバイスや福岡の婚活市場
現状のお悩み相談等も日々お伺いしております☆★
しっかりと婚活と向き合い進めていかれる事で
道は開けますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ