HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】10/18(火)【14vs14☆メガお見合い】第3希望まで!20代~30代前半『同年代』婚活パーティー♪in福岡/天神☆男性13名様・女性11名様にご参加いただきました。

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】10/18(火)【14vs14☆メガお見合い】第3希望まで!20代~30代前半『同年代』婚活パーティー♪in福岡/天神☆男性13名様・女性11名様にご参加いただきました。

2016.10.18 火曜日

10/18(火)【14vs14☆メガお見合い】第3希望まで!20代~30代前半『同年代』婚活パーティー♪

■会場・天神個室パーティーサロン

 

男性:24歳~35歳までの 安定した収入のある誠実で爽やかな方

女性:20歳~32歳までの方

 

お見合いパーティー/福岡

 

皆様こんにちは。

本日は510名様がカップリングとなりました。

おめでとうございます!!!!

 

さて同年代のパーティーということで

トークタイムは毎回、かなり盛り上がっておりましたよ!

さて、皆さまは「将来の結婚相手」をえた時に何を一番重要視しますか?

もちろん現実的には見た目や、経済力、年齢も大きく作用してくるようです。

ですが何よりも大切なのは、「その人と一緒にいる自分」ではないでしょうか?

客観的に自分を見てみることも重要です。

どんなに見た目が良くても、お金を持っていても、

その人と一緒にいて疲れたり、無理をしてしまったりしては本末転倒・・・

 

これから先のそう短くない期間をともに過ごす相手には

リラックスして一緒にいられる部分を求めたいと、多くの方がおっしゃいます。

もちろん、大事な時に意見を交わすことが出来るということも重要だといいますね。

一緒にいろんな時間を過ごしていくことで、お互いの良い部分、悪い部分を知っていく・・・

そうやって信頼関係を築いていければ理想ですよね!


そう考えると、同年代の方が、リラックスできるという方、多いですね。

年齢が近い分、自然と会話が生まれる関係も上手に作っていけそうです。


6ecb8e978c43af35dbc3b26eb3f46956_s.jpg













































毎週火曜日は14対14の個室最大規模のパーティーを開催しております。

一気にたくさんの方と出会えるうえに、個室だから周囲の目を気にせずお話しに集中できる。

ぜひぜひ皆さま、ご参加くださいね!

 

天神ではプライベート空間個室パーティー開催中!

博多中洲では平均20vs20のパーティー開催

-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆http://www.koikoubo.co.jp/lp/

婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時☆実施中☆

お気軽にお声かけください♪♪

婚活についてのお悩みお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

一緒に上手くいく方法を考えましょう

 天神サロン マリッジカウンセラー 小野由美子

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ