HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】10/23(日)【大人数パーティー】 MAX30vs30☆大人の恋を探したい♪真剣恋人募集中party♪男性15名様・女性15名様にご参加頂きました(^0^)

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】10/23(日)【大人数パーティー】 MAX30vs30☆大人の恋を探したい♪真剣恋人募集中party♪男性15名様・女性15名様にご参加頂きました(^0^)

2016.10.24 月曜日

■日 時:10/23(日)19:00

■会場:博多東洋ホテル1Fメインバンケット 博多駅筑紫口徒歩2分 お見合いパーティー 福岡 

■プラン: 【博多・中洲大人数パーティーMAX30vs30☆大人の恋を探したい♪真剣恋人募集中party

男性:20代30代大卒or公務員or年収350万以上の安定した収入のある誠実な方
女性:20代30代の方

●男性15様 女性15名様にご参加頂き、

 3組6名の方がカップル成立されました★


こんにちは!パーティープランナーの吉田です☆


今回は博多駅筑紫口徒歩2分の『東洋ホテル』様の1Fの会場をお借りして、

日曜だけのスペシャル企画♪『MAX30vs30☆大人の恋を探したい♪真剣恋人募集中party』を開催させて頂きました♪


今回はなんと男女バランスよく合計30名様にお集まり頂きました!

ありがとうございました(;ω;)


そしてその結果、3組6名様のカップルが誕生致しました~(//ω//)

おめでとうございます♪


今回の様な、博多や中洲で開催をしている【大人数パーティー】では、

女性だけでなく男性も2~3人で参加される方がいらっしゃいます☆

婚活・恋活初心者の方でもお友達と一緒なら安心ですね♪


また、個室のパーティーとは違い、その場でカップリングしなくても、

ご連絡先を最大5名様まで配ることができるので、後日ご連絡をとってお食事にいかれる方や、

後日結ばれる方もいらっしゃるみたいですよ^^


今回ご参加頂いた方の中で、

『ひとりひとり話す時間がもう少し長いほうがいいなぁ...』

『周りの目が気になってあまりお話に集中出来なかった><』

『本当に自分自身が気になった人とだけ連絡先の交換がしたい!』etc...

と思われた方には、天神での個室パーティーをオススメ致します♪


工房パーティーでは、天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティーを開催しております♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーがございますので、是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)


冬デート.jpg












--------------------------------------------------------
その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪


http://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=6


----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆

吉田菜奈美(S)ミニ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像








【天神サロン 吉田】

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。