HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】10/8(土)【プチお見合い】恋人いそうと言われちゃうタイプの方限定iPadパーティー☆男性5名様・女性6名様にご参加頂きました(^0^)

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】10/8(土)【プチお見合い】恋人いそうと言われちゃうタイプの方限定iPadパーティー☆男性5名様・女性6名様にご参加頂きました(^0^)

2016.10.08 土曜日

■日 時:10/8(土)19:30

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン: 【プチお見合い】恋人いそうと言われちゃうタイプの方限定iPadパーティー☆in福岡/天神

男性:23歳~32歳までの上場or外資orIT系or理系研究者orスーツ着用正社員の方
女性:20歳~29歳までの方

●男性5様 女性6名様にご参加頂き

 3組6名の方がカップル成立されました★


こんばんは!

天神サロン本日最後のパーティーはこちら♪

今回は『恋人いそうと言われちゃう方限定パーティー♪』でした♪


爽やかな印象の方ばかりでしたね♡

初参加の方も多かったように感じます♪


当日キャンセルの方がいらっしゃったのが残念ではございましたが、

その分普段よりも少し長めに1回1回のお話しのお時間を長めにとらせて頂きました♪


そしてその結果、組6名様のカップルが誕生致しました!!おめでとうございます☆

なんと!約55%のカップリング率となりました~(^^*)パチパチ


iPadパーティーだといいなアピールや、カップリングの集計を機械で行うので間違いがありませんし、

パパッと短い時間でできちゃうので、その分お話のお時間を少し長く取ることが出来るんです♥メリットだらけですね(^0^)

是非一度ご参加されてみてください~(^0^)ワイワイ楽しみましょう~♪♪


いよいよ本日から連休が始まりましたね♪

恋工房パーティーも大変盛り上がっております!

今年も残り3ヶ月となりましたが、まだ間に合います!

連休を利用して、今年のクリスマスを一緒に過ごす、素敵なお相手を探しませんか?

是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)



coupleimage26.jpg














--------------------------------------------------------
その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪


http://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=6


----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


島崎ブログ用小.png

【天神サロン 島崎】

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ