HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】11/29(火)19:30 第3希望まで!MAX14vs14☆素敵な恋人募集中の方大集合♪!男性11名様・女性10名様にご参加頂きました!!

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】11/29(火)19:30 第3希望まで!MAX14vs14☆素敵な恋人募集中の方大集合♪!男性11名様・女性10名様にご参加頂きました!!

2016.11.29 火曜日

■日 時:11/29(火)19:30

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン:第3希望まで!MAX14vs14☆素敵な恋人募集中の方大集合♪


男性:23~35のホンキで恋人募集中の安定した収入のある誠実な方
女性:22~34のホンキで恋人募集中の方

●男性11名様・女性10名様にご参加頂き

5組10名の方がカップル成立されました♡♡


こんにちは!パーティープランナーの吉田です☆


本日19:30は毎週火曜日恒例の『MAX14vs14メガお見合い』開催でした!

クリスマス前のスペシャル企画として

フィーリングチェックも行っていただきましたよ♡


こちらは、まず複数の項目の中で、ご自身に当てはまる箇所を塗りつぶしていただきます。

男性の方が個室に入ってこられた際に、

男性のフィーリングシートと女性のフィーリングシートをお隣同士に合わせていただくと

塗りつぶしたところが♡になるようになっているんです♪(*^^*)


いくつ♡ができたか数えていただいて、お互いのフィーリングがどれくらい合っているのか

目で見て分かるような仕組みになっているんです\(^o^)/


そして本日はなんと!!

5組10名のカップルが誕生いたしました~☆

おめでとうございます^^

約半数の方がカップリングされたということですね\(^o^)/☆★

嬉しい限りです^^


今回のフィーリングチェックがカップリング希望を書いて頂く際の

決め手になったかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡


冬デート.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像












工房パーティーでは水曜日以外毎日!様々なパーティーを開催しております♪

天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーがございますので、是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)

--------------------------------------------------------

その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪


http://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=6


-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


吉田菜奈美(S)ミニ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像









【天神サロン 吉田】

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ