HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】12/3(土) 【8vs8♥約10分間ゆっくりお話しましょ♪】じっくり会話☆男性4名様・女性6名様にご参加頂きました♪

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】12/3(土) 【8vs8♥約10分間ゆっくりお話しましょ♪】じっくり会話☆男性4名様・女性6名様にご参加頂きました♪

2016.12.03 土曜日

■日 時:12/3(土)10:30

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン:じっくり会話☆の個室パーティー♪


男性:38歳~47歳までの一年以内に結婚をお考えの方
女性:31歳~42歳までの方一年以内にプロポーズをされたい方

●男性4名様・女性6名様にご参加頂き

 2組4名の方がカップル成立されました


こんにちは^^

12月もスタートしましたね!!

いよいよ年末です(>_<)

ラストどう動くかで大きく変化するため毎年12月は

沢山の方が動き出します^^

皆さんもこのタイミング逃さないでくださいねっ♡


お外は寒いですがデートの場所も沢山あります!!

今だと近場でけご公園はいいかもですね♪♪

カップル後,もう少しお話してみようかなっという

時に適してます☆☆


良い年末になりますよう、しっかりと今動きましょう(*^_^*)


thR1FF43AY.jpg









--------------------------------------------------------

その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪

-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


石川【福岡マリッジアドバイザー 石川】

無料でPARYアドバイスや福岡の婚活市場
現状のお悩み相談等も日々お伺いしております☆★
しっかりと婚活と向き合い進めていかれる事で
道は開けますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ