HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】12/4(日)30代後半~40代男性×30~40歳女性で出会う♪真剣婚活!withスパークリングワインパーティー♪男性8名様・女性7名様にご参加いただきました(^^*)

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】12/4(日)30代後半~40代男性×30~40歳女性で出会う♪真剣婚活!withスパークリングワインパーティー♪男性8名様・女性7名様にご参加いただきました(^^*)

2016.12.05 月曜日

■日 時:12/4(日)15:00

■会場:博多A.R.Kビル地下1F 『BAR・BRONZE』博多駅筑紫口徒歩5分 お見合いパーティー 福岡 

■プラン: 【博多・中洲大人数パーティー30代後半~40代男性×30~40歳女性で出会う♪真剣婚活!withスパークリングワインパーティー♪

男性:35~48歳安定した収入のある誠実で爽やかな方
女性:30~40歳の方

●男性8名様 女性7名様にご参加頂き、

 なんと!3組6名の方がカップル成立されました★


こんばんは!


今回は、

大人の男女と出会えると好評の、30代後半~40代男性×30~40歳女性で出会う♪真剣婚活!withスパークリングワインパーティー♪でした♥


目の前でドリンクをプロのソムリエに作ってもらえると大好評です(//ω//)


数名キャンセルの方がいらっしゃったのが残念ではございましたが、

美味しいお酒でお話もドンドン弾んでらっしゃるご様子でしたね☆ロマンティックな空間で、恋が生まれた方も...♥


そしてその結果、今回は3組6名様のカップルが誕生しました~(//ω//)

なんと40%のカップリング率となりました♪おめでとうございます!


こちらのパーティー、カップリング率が安定してますね。。。毎回平均3組以上のカップルが成立されてます♥

美味しいお酒と楽しい会話を楽しみながら、素敵な出会いがあったらいいのになぁ...という方は是非ご検討下さい♪


なんと!お好きなドリンク1杯サービス!(^0^)

赤ワイン・白ワイン・スパークリングワイン・スパークリング日本酒・カクテルetc...数種取り揃えておりますので、

BARのマスターに注文して下さい♪

元・博多都ホテルのメインBARのソムリエが、ドリンクをお作り致します!!!



coupleimage49.jpg













12月~来年1月以降も、天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーを開催しております!


毎週火曜日天神サロンでは、

個室最大規模!14vs14のパーティー開催中♪

今年中に素敵な彼氏・彼女をお探しの方は是非ご検討下さい☆

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)


------------------------------------------------------------


今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪


http://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=6


-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


島崎ブログ用小.png

【天神サロン 島崎】
福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ