HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】12/4(日)15:00 ホンキの恋人募集中の方大集合パーティー♪男性9名様・女性7名様にご参加いただきました!

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】12/4(日)15:00 ホンキの恋人募集中の方大集合パーティー♪男性9名様・女性7名様にご参加いただきました!

2016.12.04 日曜日

【8vs8個室】ホンキの恋人募集中の方大集合パーティー♪
男性9名様・女性7名様にご参加頂きました!
結果は 3 組 6 名のカップリング★
皆様おめでとうございます^^

本日は優れぬお天気の中、大変沢山の方がお集まり下さった1日でした^^
男性様には定数オーバーの9名様ご参加頂き、女性陣も大変喜んで頂けたことと思います♥

今回の企画は本気の恋人募集!の方にお集まりいただきましたが
皆様素敵な恋人とのご縁をつかみたいと願っていただいているからこそ、身だしなみやエチケットにも
気を配っておられる方が大変多かったように感じます^^

初対面でのご印象を考えて、しっかりとご準備をしてくださっている姿には好感が持てますね!
532485583.jpg

























恋活・婚活を始めるとき、ご自身の髪型や服装を改めてブラッシュアップすることを大切にして下さい^^
このくらいいいかな...?は出会いの場ではNG!!ですよ!
せっかく楽しみにしてきたのに、今日お話したお相手は出会いを探しに来ているように見えなかった!=真剣では無い
なんて思われるのは勿体無いです!

真剣な出会いを探すのなら、身だしなみからその真剣な思いがお相手へ伝わるようにしていただくと
良いご縁を引き寄せやすくなると思います♥

寒い季節が続きますが、お洒落を楽しみながら、大切な恋活も頑張ってみてくださいね♥

工房パーティーでは水曜日以外毎日!様々なパーティーを開催しております♪

天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーがございますので、是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)



--------------------------------------------------------
その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪

-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆

村中.jpg



福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ