HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】12/4(日)【プチお見合い】2年以内に結婚をお考えの方限定☆個室パーティー ☆男性9名様・女性10名様にご参加頂きました(^0^)

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】12/4(日)【プチお見合い】2年以内に結婚をお考えの方限定☆個室パーティー ☆男性9名様・女性10名様にご参加頂きました(^0^)

2016.12.04 日曜日

■日 時:12/4(日)10:30

■会場:天神個室パーティーサロン お見合いパーティー 福岡 

■プラン:【プチお見合い】2年以内に結婚をお考えの方限定☆個室パーティー ☆in福岡/天神

男性:30歳~45歳までの安定した収入があり恋人募集中の方
女性:28歳~42歳までの恋人募集中の方

●男性9名様 女性10名様にご参加頂き

 2組4名の方が カップル成立されました★


こんにちは!12月1周めの日曜日、最初の個室パーティーは。。。

なんと!合計19名様の方にお集まり頂きました~(//ω//)お話大盛り上がりでしたね♪

雨の降る中、多くの方にご参加頂きありがとうございました❤(ӦvӦ。)


そしてその結果、2組4名様のカップルが誕生しました☆

おめでとうございます♪


こちらのパーティーは、

2年以内に結婚をお考えの方限定」でご参加頂いております!

一概に【結婚意識はある】とはいっても、結婚したいタイミングなどは人それぞれ。。。ですよね!


今すぐに!!ってわけではないけれど、

①出逢い

②デートを重ね。。。

③お付き合いを始め、仲を深めていき。。。

④結婚!!

と、2年後くらいを目標に、しっかりと結婚に向けての準備を行っていきたい!という方にオススメのパーティーとなっております♪


天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

他にも様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーを、水曜日以外毎日!開催しております!

是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)


imagesXAGUUGG6.jpg










---------------------------------------------------------

その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪


http://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=6


----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆


島崎ブログ用小.png

【天神サロン 島崎】

福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

パーティーに初めて参加される方へ

カテゴリー
エントリー
アーカイブ