HOME 婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告 福岡・熊本 【福岡】12/3(土)15:00~ 温泉好き必見!ゆったりお出かけ&のんびり旅行好き!大集合パーティー♪男性6名様女性8名様にご参加いただきました!

婚活パーティーの恋工房 パーティー結果報告

【福岡】12/3(土)15:00~ 温泉好き必見!ゆったりお出かけ&のんびり旅行好き!大集合パーティー♪男性6名様女性8名様にご参加いただきました!

2016.12.03 土曜日

【福岡】温泉好き必見!ゆったりお出かけ&のんびり旅行好き!大集合パーティー♪
男性6名様・女性8名様にご参加いただきました!
結果は3組6名の方々がカップリングでした!
皆様おめでとうございます^^

今回のテーマは初!企画の温泉好き必見!ゆったりお出かけ&のんびり旅行好き!大集合パーティー♪でした!
新しい企画ということもあり、男性女性共に集まって頂けるかな?と心配をしておりましたが
キャンセルさえなければ満員御礼!!まで迫った好評企画でしたね!

ゆったりお出掛け、のんびり旅行好きということで、時間の使い方がにたお二人だからこそ、ストレス少なく
過ごせることも多いのでは無いでしょうか^^?
意外とペースが違うと、小さなことからイライラしてしまいますよね...

大切なお休みに心の休まる時間を、同じリズムで楽しむことが出来ると、心の底から安心感を感じることができそうですね^^

Fotolia_55418761_XS.jpg





















恋愛においては、お互いのペースが合うこともとても大切です♪
この機会に、時間の過ごし方・使い方が近い方をパーティーへ探しに来られては如何でしょうか^^?
きっと楽しいお時間を過ごして頂けると思います^^

工房パーティーでは水曜日以外毎日!様々なパーティーを開催しております♪

天神サロンでの個室パーティーや、博多・中洲での大人数パーティー♪

様々な企画・年齢の方にご参加頂くパーティーがございますので、是非ご自身にピッタリのパーティーをお探し下さい(^^)

皆様に素敵な出会いが訪れますように...(*´ェ`*)



--------------------------------------------------------
その他の今後の福岡パーティースケジュールはこちらっ♪

-----------------------------------------------------------

☆本格プライベート空間☆

http://www.koikoubo.co.jp/lp/


婚活ノウハウ☆パーティーや婚活アドバイスも随時実施中

お気軽にお声かけください♪♪

未来のご結婚に向けて一緒に頑張りましょ~!!

私たちが力になります☆☆☆☆

マリッジアドバイザー 村中

村中.jpg


福岡・熊本

人の未来を創る出逢いの架け橋

これからの日本の未来を創っていく、若い男女の出逢いの架け橋となり、皆様が幸せで充実した人生を送られるお手伝いを出来ることが弊社の存在する意義であり、何よりの喜びです。日常の生活の中で理想のお相手との出逢いに恵まれない方は、是非一度ご参加下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。